2011年6月

お久しぶりなtokuraです。

最近ネタが枯渇してまして、、、もちろん本日もネタ切れです。

てな訳で本日は好きな音楽かけちゃえのお時間です。

ビルタッツでは毎日JAZZを聞きながら仕事しているのですが、

お酒を飲みたくてしょうがなくなってきております。

ではモダンな一曲で行ってみましょう。

 

 

 では今日も一日がんばりましょう。

真夏か!

ここ数日はホント蒸し暑いですね。
全国で30℃オーバー続出。真夏かよ!

ここまで暑いとジャバーンっとシブきをあげて、海やプールへ飛び込みたいな。
(まぁプールはほとんどが飛び込み禁止ですけど・・・・・)

ビアガーデンに行って、星空の下、生ビールを喉を鳴らしながらゴクゴクっーと飲みたい。

なんか想像すると夏もなかなかいいもんですね。

でも冬に比べて星があまり見えない事がちょっと残念って思っている人も多いのでないでしょうか。

そんな方にお勧めなのは “プラネタリウム” です。

昔行ったきり、最近は行ってないなーって方も多いとは思いますが、
最近のプラネタリウムは21世紀だけに、CGがめっちゃすごいです!
 

先日、家族で伊勢原市こども科学館のプラネタリウムへ行きましたが、かなり感動しました!

上映作品は「宮沢賢治の銀河鉄道の夜」

色鮮やかなCG、動きのある映像で、本当にそこにいるかのような錯覚すら感じます。
(画質はハイビジョンの4倍らしいです)

昔から好きな話だけに、感動もより一層大きかったです。
話に聞くと、世界でも絶賛されているみたいです。

時間があったら是非一度お近くのプラネタリウムまで足をお運びください。
こちらから全国の上映館が見られます)
ginga_rogo.gif本を読んでから観ると、より世界観に入れるかと思います。

TASUKEの雑談でした。

 

ライダース!!!

先日Billtatz宅配キッドで常連のお客様からすごい服が届きました!!

 

買い取りをさせて頂き、本当にありがとうございます!

 

 

それでは先ずはこれからご覧ください。。。。

 

8816.JPG

 

スタッフ一同思いもよらぬ定価の価格に目をうたがいました。 

。。。。

 

。。。。

 

そしてその正体は・・・

8815.JPG

攻撃力の高いライダース!!

ブランドは AKM!!!

バックもディテールの映える・・・

8813.JPG

 

後ろ姿・・・

 

すんごいですね。

せっかくなんでまだま詳細載せちゃいます!!

 

 

 

右肩には!

8810.JPG

左手には!

8814.JPG

ボディも!!!!

8811.JPG

 

他にも見ての通り、肩や肘部分にもとてもこだわっているのが伝わってきます。

 

個人的にはすごくドレッシーなアイテムに見えますね!

 

魅力的なライダースすぎ鼻血が出そうです。。。。。

 

 

まだまだ時期的には早いですが、買って損することはまず無いと思います!

 

新品です!

 

もうしばらくお待ちください!!笑

 

 

 

wacky!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンダナ&チェック

ブログを始めてから毎日更新しています!笑

こんにちは、wackyです。

 

暑かったり肌寒かったり安定しない天気が続くなか、スタッフはこんな格好をしています。

8807.JPG

ギンガムチェックを所々に入れたデザインシャツ。

tokuraさん本人は安物だっていっておりますが。。。

一枚でこの不安定な陽気を楽しめるのでこんな時期にさらっと着れそうで良いですね!

 

次は私です。笑

8808.JPG

正直バンダナ柄なだけでバンダナじゃありません!ネクタイです。

私自身ネクタイをシャツにつけない格好は今日初めてします。。。が、

意外に行けるんじゃ・・・

なんて思いました!!!

 

真っ白のロンTだけじゃちょっとさみしくなってしまいましたので。。

 

こんな陽気が続く時だからこそ、ちょっと一癖あるアイテムを身に着けていきたいですね!!

 

 

wacky!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツ&クロップド

最近雨が降ったりやんだり。。。

いやな天気が続きますが、入荷はいつも晴れです。

 

どんなに曇っていても雲の上は常に蒼天だ!!(蒼天の拳より・・・)

 

こんにちは!wackyです!

 

ってことで

熱い入荷情報です!!!

 

とりあえずこんな合わせで撮影してみましたがいかがでしょうか??

8805.jpg

シャツ:NUNBER(N)ine

クロップドパンツ:BEDWIN&THEHEARTBREAKERS

 

お次は・・・

0169.jpg

シャツ:NEIGHBORHOOD

クロップドパンツ:NEMETH

 

こんな激熱入荷・・・いつでもお待ちしています。

 

個人的には・・・BEDWIN待ちしてます!!!笑

 

 

w@Cky

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロハ

こんにちは!!

連日の更新です!

 

タイトルでも書いたように、ALOHA~~

去年の夏くらいから??だんだんとまた流行ってきてるのがアロハ柄ですね!

 

個人的に好きなのはモノトーンカラーのものです。

例えば・・・

8803.jpg

こんな感じでアロハ×ドレスシューズでラフなスタイル・・・かなり参考になります。

しかし・・・アロハシャツは持っていてもアロハショーツは持っていないのでとてもほしいです。。。

 

当店でこちらの雑誌を自由に読むことができます。

8804.jpg

少しではありますが、アロハ柄アイテムのページもあります!

 

ご来店の際お時間があるときにご自由にご観覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

初ブログ

初めまして!

スタッフのwackyです。

 

お客様の中には何度か見かけた方もいらっしゃると思います。

店頭で見かけた際はお気軽にお声掛けください!

 

今日は初めてのブログですが、私がよく愛用してるパンツをご紹介いたします。

8801.jpg

 

すごく見づらいですが、裾のステッチはBilltazカラーのオレンジです!!

ブランドは…

8802.JPG

誰もがよく知るDickiesの874!

 

どこのお店でのだいたいお手頃で買えるパンツを自分でクロップドパンツにリメイクしてみました。

これからどんどん暑くなってくるので、履きつぶしたパンツや飽きてしまったものなど、いっそ切ってみるのもいいですね!

あえて切りっぱなしで履くのも今年は挑戦したいスタイルです。

 

 こんな感じでブログ更新していきますので、よろしくお願いします。

 

おはようございます。

TASUKEです。

梅雨でジメジメしますね。

こんな時期はAIGLEやハンターなどの
天然ゴム使用のブーツを強化買取しちゃいます。

いやさせてください!!!!

査定の待ち時間は爆笑していただけるよう
「シュレック」を上映してお待ちしております。

shrek.jpg

雨とじめじめの巻

きょうは雨・・・tokuraです。

髪の毛きりました、雨のせいで爆発気味ですが・・・

さ、入荷情報にまいりますか

8982.JPG

ブラックトップモーターサイクル つなぎ

今週はその他、フラットヘッドとレッドウイング等大量入荷しております。

古着買取でしたら、ビルタッツで宜しくお願い致します。

―いったい誰がこんな野獣を愛してくれるのでしょう―

”美女と野獣”のプロローグ、最後のセリフです。

先日家族を連れて、劇団四季のミュージカルを見てきました!
小さい頃に青山劇場でアニーを見た以来のミュージカル。
2週間以上も前から、予約していたにも関わらず、油断をして開園時間を15分オーバー。
最初の名シーンを観損なっちゃいました(笑)

でも、マジよかったです。
舞台がせまってくる感じやきれいな歌声、息の合ったダンス。
beauty&beast.jpg
次はライオンキングを見たいので、劇団四季関係者の方、チケットお待ちしていまーす。

 

激ヤバ入荷の巻

どうもtokruaです。

最近激ヤバ入荷ばかりで査定人として冥利に尽きます!!!

どんなラインナップかといいますと・・・

 8989.JPG

 新品 10AW AKM×DUVETICA LACONTE パープルとマスタード

 8987.JPG

 CASIO フロッグマン各種

店頭にお持ちいただきますか、パソコンや携帯からでも随時無料査定行っておりますので、

お気兼ねなく当店(ビルタッツ)をご利用くださいませ。

高価買取致します!!!

 

髪の毛が・・・の巻

どうもtokuraです。

ここに入団した時はモヒカンでしたが、最近かなり髪の毛が伸びてきました。

私的には伸ばしたいのですが、うーん・・

夏の暑さに耐えれるかどうか心配で・・・・・

まあいっか!! てな感じで入荷情報!!!

8998.JPG

左 10AW SOPH 迷彩チェックネルシャツ

右 10AW テンダーロイン ボーリングシャツ

最近一段と近場の常連の方が増えているように感じます。

近隣の方(本厚木、海老名、町田、伊勢原、秦野、小田原、平塚、茅ヶ崎、藤沢)の古着買取はビルタッツ(Billtatz)で宜しくお願い致します。

新メンバーの巻

どうもtokuraです。

今日が初出勤の新メンバー紹介致します。

森脇君なのでとりあえずあだ名はワッキーで(仮)

シャレオツで爽やかですね~。

8005.JPG

さてとりあえず何か言ってもらいましょう!!と私の無茶ぶりに何と???

「宜しくお願い致します」と当たり障りのないコメントをいただきました。

そんな感じで宜しくお願い致します。