2012年2月

GIFT

こんにちは、お久ぶりのWackyです!

機能も載せましたが、只今Billtatzはこんな感じに。。。。。

 

W7.jpg

 

すっからかーーーん!!

以外にも物が何も無くなると、とても広い感じがします。

完成予想図は出来ていますが、実際に出来上がるのが楽しみです。

 

業者さん頑張ってくれています。

そんな中僕は、3/10からリニューアルオープン記念で行われるイベントなどの準備をしております。

本当に豪華な景品がずらり。。。

機能完成させたオールハンドメイドのBilltatz GIFT CARD

W8.jpg

裏側には愛情を込めてナンバリング。

抽選で50名様分ご用意しております。

 

さらには。。

W9.jpg

こんな豪華な景品がまさかの、10名様に!!!

 

本当に当日が楽しみです!皆さん是非イベントに参加してみてください。

 

リニューアルまであと15日。。。。

 

Wacky!!!!!!

本日2度目のブログ更新

めずらしいですね。一日に2度のブログ更新なんて・・・・。

今、造幣局のWACKYが、リニューアルオープンの景品の一つ
ビルタッツ商品券完成させました!
すーばらしい。手間隙かけてます・・・・。

欲しい方は是非3/10のオープン日にかけつけろー!!
zohei1.JPG

 

本日改装工事が始まりました!!

TASUKEです!!
いよいよ3/10(土)のリニューアルオープンに向けて、
ビルタッツが動き出しましたー!!

(ちなみに店舗は閉店中ですが、宅配買取は稼働中です)

あんなに立派だった棚も、ご覧の通りです・・・・・。

どんなになるのか楽しみだなー。

kouji1.JPG
 

明日2/23から店舗改装の為一時閉店致します。

 

ビルタッツ1ブログ更新をしない男ボーズです。

更新しなさすぎでもはやロン毛です。

さて、先日タスケがお知らせしていた通り店舗改装の日程が確定し、

リニューアルオープン日も確定いたしました!

リニューアルオープン日は3/10(土)に確定!

明日から改装工事がはいりますので

2/23~3/9まで臨時閉店させて頂きます。

皆様にはご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い痛いします。

ちなみに宅配買取は通常通りお受けしておりますのでよろしくお願いいたします!

 

SATE.jpg

2012年3月10日(土)、ビルタッツは古着の買取&販売店としてリニュアルオープン

いままでは買取専門店でしたが、これを機に販売もスタート致します。

TORI.jpg

さらに日曜、祭日も営業致します。

1000点を超えるメンズ&レディース古着、シューズ、バッグ、小物など販売致します。

 

メンズ、レディースと多種多様なブランド商品を取り扱う予定です。

オープンに伴いまして、新商品も続々入荷しておりますので、是非ともお気軽に足をお運びくださいませ。

OPE.jpg

なお、オープニングキャンペーンと致しまして、NINTENDO3DSディズニーランドペアチケット等豪華景品が当たるイベントを開催いたします。
詳細は下記をご覧ください。

3,000円(税込)お買い上げ、もしくは買取合計金額3,000円毎に一度ご参加いただけます。

楽しいイベントとなりますので、是非一度ご来店ください。
下記のチラシを印刷してお持ちいただけましたら

買取価格10%UP、販売価格10%OFFさせていただきます。

チラシ裏面.jpg

   
  5001.JPG
   
だいぶ、商品が陳列されてきました。皆様もうしばらくだけお待ちくださいませ。