2013年1月

12SS Supreme×コムデギャルソン キャップ入荷致しました。

さて久しぶりに入荷情報からいってみたいと思います。

春にオススメなキャップの方が入荷してまいりました。

t3.jpg

12SS Supreme×コムデギャルソン キャンプキャップ

税込 ¥14.980

t1.jpg

当日は入場制限されながらも銀座のドーバーストリートマーケットで購入後

当店に入荷してまいりました。

状態の方も比較的綺麗だと思いますので、お探しの方は是非お早目にご来店くださいませ。

パンツ類全品!!今なら20%OFFですよー!!

 

昨日は悪天候の為交通弁が悪かったですね。。

本日もビルタッツ前は午前中まで大混雑です!

明日はきっと大丈夫ですね!

なので是非このセールいらしてください!

 

年始のセールでも売れていませんよ!

 

このセールは今週の土曜日までです!

 

まだまだいいもの残ってます!例えばこんなパンツも

w99.JPG

※APE チャンピオンデニムパンツ

 

そしてこーんなんも

w100.JPG

※RRL パッチワークパンツ

 

さらにこんなもの達も

w101.JPG

 

そしてレディースラックはこんな感じ!

w102.JPG

 

全部いまなら20%OFFです!!

実はこのセールかなりお買い得。。。

 

今週は是非ビルタッツへ!!!

 

 

ボトムスSALE開催!!!

表題通りボトムスオンリーのセールを開催いたします!

前回の年始セールでは多くのお客様にご覧店頂き、誠にありがとうございました!

 

しかし、冬のセールだからと言ってジャケットやトップスに目が行きがちだったのでは??笑

コーディネイトでも忘れちゃいけないのはこのアイテムです!

だからやっちゃいます!

 

w98.jpg

 

期間はなんと1週間!!

メンズ、レディース問わずボトムス類は全て20%OFF!!

デニム、カーゴ、チノなどのスタンダードアイテムはもちろん!

レディースならスカートやキュロットなどアイテムは多数!!

 

この期間中は是非ビルタッツでパンツいっぱい買っちゃってください!!

1/16(水)-?屋きころく-ついにOPEN!!

?屋きころく

1/16(水)東京都練馬区に?屋きころくがオープンします。
 

ちなみに、うちの会社から展開するのではなく、友人のお店です(笑)

?屋きころくの代表は、ラーメン屋修業後、全国の有名ラーメン店を食い制覇している男ですので、味は間違いないかと思います。!
まずかったら割り箸投げつけてやってください!!

お近くの方、もしくは遠方の方、だまされたと思って、一度足を運んでみてはいかが?
(マンションの中ですので、少しわかりづらいとは思います。)

「ビルタッツのHP見た!」と言えば、何かサービスあるかもしれませんよ。

住所載せておきます!今後流行るのでは?!
 

〒176-0013

東京都練馬区豊玉中3-16-13サンワコーポラス103

?屋きころく

070-5022-2569

Paraboot!HATHORN!Tricker’s! 良い靴入ってますよー

セールもいい感じで盛り上がっております!!

まだまだ隠れたいいアイテムありますよー!今日を抜かしてあと2日!!

ビルタッツへ急げー!

 

ットここで連日高額入荷が続いております!

w96.JPG

左から 

Tricker's:M795 ストレートチップシューズ

HATHORN:オックスフォード

Paraboot:ウィリアム モンクストラップシューズ

w97.JPG

新年からこんな良いアイテムが来るなんて出だし好調です!笑

 

メンズレディース共にシューズ類多数ご用意しております!

中にはセール対象アイテムも多数ございますので是非!

 

Poloラルフローレン ネイティブダウンJKT入荷!

あけましておめでとうございます!

2013年もよろしくお願いいたします!

 

ビルタッツでは2013年1月4日よりECO買取と致しまして、計量査定を開始致しました!

お客様の全てのアイテムを拝見させて頂いた後、

店頭で販売せず、お値段のつかなかったアイテムは全て【1kg⇒10円】でのお買取りをさせて頂きます!

是非お気軽にご利用くださいませ!

 

さて、新年です!今年も気合を入れてまいります!

一発目の入荷情報はこちら!!!!

 

w95.JPG

 

ブランド:Polo ラルフローレン

アイテム:ネイティブ柄 ダウンジャケット ※日本代理店タグ無し

サイズ:S

状態:極美品!

店頭販売価格:60000円

 

かなりインパクトのあるダウンジャケットです!

確か、SENSEかGRINDで掲載されていたような。。。

うる覚えですみません。。

そして日本購入時の参考価格は11万円です!

 

ここまで格好よけれは代理店タグなんて関係ないでしょう!!

 

まだまだ寒い季節は続きますので是非手に入れて頂きたいアイテムです!!

 

また、ビルタッツは現在SALEまっただなか!5000円以下のアイテムは全て30%OFFです!

4日間のかなりお得なセールです!

お早目にお越しください!!