SEIKO BRIGHTZ SAGA145
SEIKOの確かな技術と洗練されたデザインのソーラー電波時計
ブライツ SAGA145を買取り致しました。
タグなどは外されていますが、未使用同様の状態です。
こちらは38,000円にて買取りさせていただきました。
billtatz|2015年07月12日 11:44


SEIKOの確かな技術と洗練されたデザインのソーラー電波時計
ブライツ SAGA145を買取り致しました。
タグなどは外されていますが、未使用同様の状態です。
こちらは38,000円にて買取りさせていただきました。
billtatz|2015年07月12日 11:44
おはようございます!
今日も暑いですねー!
とうとう今年も夏が来ましたね!!!
夏といえばレジャー!!
海にプール、山に川!
ドライブやバーベキュー!!!
そんなときに必要なのはこれ!

※OAKLEY X-metal ROMEO
そう!サングラスです!ww
ファッションやスポーツ、それにレジャーまで多様出来るのが
オークリーの魅力!

お買取り価格【35,000円】
箱などの付属品有の場合はもっとお値段出しちゃいます!
是非こいつで今年は強い日差しから目を守っちゃってください!ww
billtatz|2015年07月11日 10:08
今日は暑い!!
スニーカーがよく映える季節ですね!
薄手でシンプルになりがちな今の季節。。
足元に一味加えてみませんか!!!?
NIKE DUNK LOW PRM DLS SB QS!

店頭販売価格【19,980円】

JORDANばかりが人気なわけじゃありませんよ!
SBだって負けてません!
NIKEの買取も是非BILLTATZにお持込ください!
billtatz|2015年07月10日 11:46
台風のせい?で雨ばっかりです!
最近ジョギングを始めた僕からしたら嫌で仕方ないです。
(雨の中は走りたくないというへっぽこ精神ですww)
さて現在メンズショーケースが良いもの目白押し!!

未使用品のホワイトハウスコックスのウォレットが3つ並んでおります!!
完全早いもん勝ち!
25,000円前後でお買い求めできますので、
財布、、、そろそろ変えようかな、、?
なんて思っていた人がいれば是非!!
さらに上段にはかなり高額になりますが、

テンダーロインのホースシューリングが!!
金、銀共にダイヤ入り!!
そして奥に見えますのは、、ゴローズのレザーウォレットです!
レア商品、高額商品!
今なら以外に揃ってます!!ww
もしかしたら買おうとしてたのに手に入らなかった。。。
なんて物もビルタッツなら見つかるかも??w
billtatz|2015年07月08日 06:13
おはようございます!
最近雨ばかりですね。。。
早く晴れないかな~
さて雨続きですが、店内は激熱!!
先日の入荷はこちら!
Supreme×The North Face
15SS DENIM DOT SHOT JYACKET

熱いですねーー
即完売の大人気アイテム!
店頭販売価格【120,000円】
カウンター奥に飾らせて頂いております!
気になる方は是非店頭でお手に取ってご覧ください!

billtatz|2015年07月06日 10:07

今回は付属品が全て揃っていたので、買取価格は90,000円になります。
シチズンやセイコーなどの買取ならビルタッツにお任せください。
billtatz|2015年07月05日 10:13
おっはよーございます!!
今日も注目のJORDAN発売ですね!!

AIR JORDAN 6 RETRO LOW
かっこいいですね。。
実は個人的にはLOWの方が好きです。。
人気上がってくること間違いなし!!
手に入った方はすぐ持ってきてください!www
そして先日発売されたこちら!

AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG SHATTERED BACKBOARD
こちらも今なら【50,000円】で買い取ります!!
是非お持込ください!!
billtatz|2015年07月04日 11:14
今日も雨。。。
出勤時に丁度土砂降りでした。ww
さて今週は色んなお客様からvisvimのアイテムが続々入荷いたしました!



Tシャツもシャツも今なら豊富にございます!
気になるかたは是非お店にいらしてください!!
買取もたくさんお待ちしております!
billtatz|2015年07月03日 10:36
手塚治虫生誕80周年記念に発売されたG-SHOCKです。
2008年に限定1000個で発売されたものですね。
鉄腕アトムとのコラボでめっちゃかわいいです。
こちらは未使用品で、なおかつ査定金額20%UP期間の為、25,000円➡30,000円で買取りさせていただきました。
6/30までは通常査定額より20%UPいたしますので、
お得なこの機会に利用してくださーい。
billtatz|2015年06月28日 10:03
おはようございます!!
きょうは曇っていて過ごしやすい陽気です!
是非散歩がてらにビルタッツにいらしてください!
さてさてお買取り価格20%UPキャンペーンも残す所あと4日となりました!

もちろんG-SHOCK最強買取中!
といってもこれからも最強買取で頑張っていきます!ww
でもいまならさらに上乗せ20%UP!!もはや究極です!w
損覚悟の買取価格にスタッフもヒーヒー言ってるくらいです。。
そんだけ今なら出しちゃってます♪
そしてこんなアースウォッチもお買取りさせて頂きました!

GW-9401KJ-3JR RANGEMAN
お買取り価格【今日は気分的に秘密】ですね!w
もちろん未使用品です!
他にも期間中にはG-SHOCKをたくさんのお客様にお売りいただけました!
まだまだキャンペーン終わってません!
急いでビルタッツにお越しください!
billtatz|2015年06月27日 09:48
おはようございます!
ビルタッツでは今期に発売された大人気商品も続々入荷中です!
最近のお買取りはこちら!!


Supreme New YorkYankees Box Logo Tee
サイズ:L
未使用品
販売価格【25,000円】
即時完売のアイテムです!
販売価格はどうしてもプレ値になってしまいますが、欲しい方はお急ぎください!
billtatz|2015年06月26日 10:27
おはようございます!
だんだんと暑くなってきましたね!
レジャーシーズン到来!って感じです!
さてこんな暑い日にはやっぱり厚手のニット!w
(脱水注意です!!wwww)
本日お買取りさせて頂いたのはこちら!

Black Sense別注!
visvim STURGIS SEATER NATURAL DYE
全体はダークインディゴの天然藍染!
厚すぎず軽すぎないカウチンニットです!
タグは勿論Black Senseの、、黒!!

お買取り価格【54,000円】
サイズ:1
アウターだって今も買ってます!
20%UPキャンペーンも残り10日間!
是非この機会にお売りください!!
billtatz|2015年06月22日 11:41
おはようございます!
今日はいい天気ですね!
梅雨でも寝苦しくない夜が好きです。。ww
さてさて先日常連のお客様よりCOACHをお買取りさせて頂きました!
久々です!

コーチ ブリーカー レガシー レザートートバッグ
お買取り価格【30,000円】
大き目なトートバッグはカジュアルなスタイルにも会います!
頑丈なレザーのカラーはネイビー!!
僕が持つとこのくらいの大きさです!

やはりトートバッグはある程度の大きさがある方が個人的には好きです!w
荷物の多い日には大活躍!
さらに今時期なんかは夜が冷えるので、シャツやライトアウターを持ち歩くのにはもってこい!
気にる方はビルタッツへご来店ください!
コーチだけではなくその他のハイブランドも高額買取いたしておりますので、
是非お持込ください!!
billtatz|2015年06月20日 09:57
おはようございます!
只今ビルタッツではテンダーロインのホースシューりんぐが2本揃っております!

金銀どちらを選びますか?www
さらにどちらも、ダイヤ入り!!
そしてそして、金は未使用品!
店頭販売価格
シルバー【100,000円】
ゴールド【230,000円】
かうー!!って思った人はいますぐビルタッツへお越しください!!
billtatz|2015年06月18日 10:07
本日、晴天!
20%UPもいいスタートを切りました!
さてさて今回の20%UPキャンペーンは夏にもってこいのアイテムは頑張っちゃいます!
スニーカーやアクセサリー、時計やバッグなどは特に高額買取!?
是非お持込ください!
昨日はまたまたスニーカーをお買取りさせて頂きました!!

AIR MAXIM 1 APC SP
お買取り価格は通常【10,000円】ここから20%UPで【12,000円】
さらにさらに!

AIR MAX 1 APC SP
お買取り価格通常【4,000円】ここから~~【4,800円】
どちらも中古品ですが、未使用品だとさらにお値段上がります!!
この機にビルタッツへどしどしお売りください!!
billtatz|2015年06月15日 10:44
おはようございます!
明日より開始される20%UPキャンペーンに先駆け本日も
店頭では20%UPしちゃってます!!
テヘ♥
そして早速20%UPでお買取りさせて頂いた商品をご紹介!!

visvim
どちらも人気の101JKT&103JKT!!

103JKT DAMAGED
お買取り価格【30,000円】(20%UP価格)

101JKT NON-WASHED
お買取り価格【24,000円】(20%UP価格)
勿論どちらも未使用品です!
もう着るには少し暑いですが、一着もっておいても間違いないアイテムです!!
さてさて20%UPキャンペーンは6月30日までです!
是非この機会をお見逃しなく!!
billtatz|2015年06月14日 10:53

OAKLEY X-metal juliet イチローシグネチャー 1stモデル買取りました!
イチローの元祖モデルですね。BLUE Iridのレンズが何とも言えません。
状態は良いのですが、箱などの付属品がなかったので、今回は30,000円でお買取りさせて頂きました!
付属品などあれば、もっともっと出せますので、是非ビルタッツに売ってくださーい!
billtatz|2015年06月13日 10:32

いちばん左は長男、BOSS(箱付、未使用品) ¥35,000買取
いちばん右は三男、ジョブマスター(中古) ¥20,000買取
あいだにはさまれ次男、ジョブマスター(美品) ¥25,000買取
Wesco3兄弟(買い取りました!)
billtatz|2015年06月12日 11:43
皆様こんばんわんですU・ω・U
さてさて、タイトルの「予告」で感づく方もいるんじゃないでしょーか!
と思っていましたが、よく考えたら画像でネタバレしていましたwwばかー!
そうです!買取20%UPの予告ですよー!!!!
★★★6月15日(月)~30日(火)までの期間限定です!!★★★
久しぶりの買取アップですので、待ち望んでいた方も多いんじゃないでしょうか???
ここぞとばかりにいっぱい持ってきちゃって下さいww
メンズ・レディース、服飾雑貨など・・・何でもお買取りさせて頂きます!

billtatz|2015年06月11日 06:41
おはようございます!
只今ビルタッツのスニーカーアイテムが盛り上がっております!!
特にレディースは昨日も紹介した通り、いい物沢山!

お値段は張っても欲しいアイテムが陳列されておりますので是非!
話は変わりますが、この間買取ます!
なんて言ってたAIR MAX 95.。。
ブログ書いてたら欲しくなちゃって、買っちゃいました。。www

普段スニーカーはコンバースしか履かないので、たまには良いですね!
やっぱり歩きやすいし、存在感も◎です!!
スニーカー高額買取いたします!!
どしどしお持込ください!!
billtatz|
