Billtatz Style 01

こんばんわ!

【Billtatz Style】昨日に引き続きやっていきます!

 

本日はtokuraさんにご協力を頂きました。

 

W5.JPG

JKT:WhiteMountaineering SHIRT:uniformexperiment PANTS:SOPHNET

EYEWEAR:MOSCOT SHOSE:visvim

 

昨日も今日も大好きなUEのスタープリントネルシャツでした。

全体的にポップになりがちなコーディネイトを少し渋めのツイードダウンとボストン型のアイウエアで

クラシックにダウンさせていますね!笑

 

先日も紹介したこのダウン。。。大活躍しています!!

 

そして私が最近手に入れたコレ

W6.JPG

BEDWIN×CONVERSE

 

こんなアイテムを合わせるとまた少し印象がPOPにかわりそうですね!

 

そんなtokuraさん次はvisvimのスニーカーを狙っているみたいです。

 

次はだれを撮ろうかな~。笑

 

Wacky!!!!

 

 

今年も皆様のおかげで年末を迎えることができました。

年始は4日からの営業になります。

良いお年をお迎えください。2012年もどうぞ古着買取専門店Billtatzをよろしくお願いいたします。

 

tokura

 

 

 

Billtatz Style 00

こんにちわ!

Wackyです。

 

先日デニムの紹介ブログを書いた時にかなり一部の方に、

服屋っぽいブログで良いね!!

と言うコメントを頂いたのでこのタイトル、、、今日から初めて見ようと思います。

スタッフのスタイルをバンバン撮って行こうという企画。。(勝手にやってます)

 

今日は初回ですので本当はスタッフ全員で撮りたかったのですが。。

そうタイミング良くは行きませんでしたので、自分から行きます。  

 

W3.JPG

CAP、JKT、SHIRT、PANTS、SHOES、CHAIN:全てFAT

VEST:F・A・T

メチャメチャ武骨な格好の上にややロング丈のコートとドレスシューズで上品さを入れてみました。

お気に入りはやはりダッフルコートのトグルのでかさ、、、!!

久々にロング丈のジャケットを買ったので色々遊んでいきたいと思います。

 

こんな写真を撮っている間裏では↓

 

W4.JPG

SHIRT:uniformexperiment

hangar SHIRT:visvim

 

tokuraさんが撮影中です!

そんなtokuraさんに「斜め向いて撮るの辞めてもらっていいすか!!??」

 

と厳しいお言葉をいただきました。

 

次はだれを撮影しようかな。笑

 

 

Wacky!!!!

Merry X’mas!!

W1.JPG

 

こんばんわ! Wackyです。

明後日はついにクリスマスイブですね!

 

なんだか今でもクリスマスはテンションがあがります!笑

 

しかし、クリスマス当日も寒そうです。。。

 

皆さん今年のクリスマスは何を着てお出かけするのでしょうか?

 

そんなことを考えるのも服好きならではですよね!笑

 

ということでスタッフのヘビロテあったかアウター!!!!

 

W2.JPG

 

Pコートはクリスマスなので赤マフラーで合わせてみました!!

 

今年のクリスマスはこれで決まりかな。。。。

 

 

皆さんもお気に入りアウターでビルタッツに是非いらしてください!

 

 

Wacky!!!!

 

 

年末限定買取アップキャンペーンやります!!!

tokuraです。

約3か月ぶりに更新します。

お客様が商品を大量にもってきていただきましたので、それらの商品を売る作業をしてまいりました。

そんな訳で日頃の感謝をこめて年末限定買取アップキャンペーンおこないます!!!

これから師走になってまいりますが、

衣類販売店はSALEをバンバンおこなっており、新商品も大量に入荷しておりますね!!!

新商品を買うにあたって着なくなったブランド衣類、是非一度ビルタッツにお持ちください。

高価買取致します。

0001.jpg

Rigit Denim

すっごくお久しぶりです!!

スタッフのwackyです。

全然更新ができなくてすみません。。。

 

僕が最後に書いた記事の格好はまだ半袖だった?ような気がします。笑 

いつのまにかこんなに寒くなって今はアウターが手放せません!

皆様は今年どんなアウターを買ったのでしょうか?

 

さて、アウターアウターと言っていますが、今日は最近スタッフが愛用しているデニムパンツのご紹介!!

先ずはtokuraさんの愛用デニム。↓

 

8800.JPG

 

uniformexperiment (シーズンは聞いてません。)

まだまったく色落ちのしていないすっきりしたシルエットのリジットデニム!笑

パリパリのノリ付き!最高ですね!笑

 

お次は私のヘビロテデニム

 

8801.JPG

 

FAT BB (10AW)

tokuraさんとは違うずっしりした少し太めのデニムパンツです。

もう一年履いてかなり色も落ちてきました。最近はいつもこれです。

見えずらいですが、右ポケットには携帯電話の跡がくっきりできてしまいました。笑

 

でもこれではまだまだ。。

もっと履いていい味だしていきたいと思います。

 

アウターばかりに気を取られてしまう寒い時期ですが、

忘れないように大好きなパンツで毎日しっかりバシッ!!と決めていきたいですね!笑

 

wacky!!!!

X’masまであと一か月ちょっと・・・

ビルタッツもクリスマスモードになりました。
サンタとスノーマンのコラボレーションです!!
(ちなみに近所の子供達は大興奮中)
xmas1.jpg
 

今日はサービスショットをもう一枚。

新人のワッキーの仕事っぷり写真です。
xmas2.jpg
(ちなみに隠し撮りしました)

只今秋冬アイテム買取アップキャンペーン中です!

久々のブログ更新「TASUKE」です。

更新しなさすぎて、死んでしまったのではないかとお思いの方もいらっしゃるのではないかと思いますが、
ご安心ください。私、生きております。(ちなみにBOSEよりは更新しております)

只今ビルタッツでは秋冬アイテムを通常査定額の10%UPにてお買取させていただいております。
今年は着ないアウターや飽きてしまったブーツ、今期のアウターがほしいけどお金がない・・・などのお客様。
買取アップ中の今「売って新しいものを買ってください!!」

↓店頭でお売りの方は、こちらののぼりが目印です↓

0001.jpg


 

HAPPY Halloweenの巻。

このじきになってくると、なんとかランドのかぼちゃアイスが食べたいと思っているtokuraです。

さてうちの会社はオレンジカラーが大好きなのでこんな感じに・・・・・

8817.JPG

さらに中の方まで・・・・・

8818.JPG

ま、こんな感じで営業しております。

入荷情報に入りまーす。

8809.JPG

左 グランドキャニオン ナポレオンジャケット

右上 メレル ウィルダネス

右下 glamb ハリソンブーツ

などなど多数入荷してきております。

秋物冬物高価買取しております!!!

2011年APE祭り3の巻?

さて約40日ぶりにブログを再開したtokuraです。

季節の変わり目と言うこともあり、最近入荷が多く、wackyに任せっぱなしでごめんなさい。

さっそく入荷情報と行きましょう。

8805.JPG

15周年 G会員限定 APE シープスキンダウンジャケット

毎度毎度、お世話になりっぱなしのTさんからの激熱入荷です。

ありがとうございます。

その他にもたっぷり新作が入荷してまいりました。

8806.JPG

秋物冬物高価買取中です。

無料査定もおこなっておりますので是非当店をご利用ください。

リメイク!!

今日は昨日と違ってだいぶ肌寒いですね。。

 

こんにちわ、wackyです。

↑  またお前かよ!って感じですが、勘弁してやってください。。笑

 

いろいろなショップで秋ものが徐々に発売されていますが、

ネットを見てて最近気になっているのがこのアイテム。

8834.jpg

BEDWINのダウンベスト。。

デニム好きの僕にはたまらない一品でした!!詳しい詳細は分かりませんがもう見た目が好きです。笑

白シャツやカーディガンなどでスマートに着てみたいですね!

 

早く欲しいです。。

 

そろそろ皆様も夏物に飽きてきたころなのでは??

 

ということであと少しの夏を楽しむために今日紹介たいのがこれです!!

(完全に自己マンですが。)

8831.JPG

(自撮り)恥!!

 

良く着ているんですが、実はこれ去年の冬に某ショップで買ったボーダーロンTを自分でリメイクしたヤツなんです!!

パッと見・・・ただ切っただけじゃんと感じるかと思いますが、

僕も服好きです・・・それだけじゃ終わらせません。

 

まずは袖です。

8835.JPG

お分かりの様にカットオフ!!(ほっておくとクルンってなっちゃいます)

 

そして首元。

8833.JPG

ハサミを入れてダメージを作りました!!

最後にポイントはこれです。

8832.JPG

赤糸。さらにわざわざチェーンステッチで刺繍を入れました。(入れてもらいました)

 

ただのボーダーも少しはオシャレなTシャツになったと思います!笑

そしてマンネリした洋服も自分でリメイクすると飽きずに長く楽しめます!

 

上のダウンベストにも秋くらいに合わせられそうで今よりもヘビロテになりそうです。。

 

皆様も一度いらない服で自分の好きなようにリメイクしてみるのもいかがでしょうか?

 

 

wacky!!!!

入荷情報!!

こんにちはwackyです。

 

皆様お盆は何処かにいかれましたでしょうか?

店頭の方も勝手ながら、お盆休暇を頂きご迷惑をお掛け致しました。

今週からは通常通り営業しております。

お客様のご来店お待ちしております!!!

 

さて早速ですが、最近の入荷情報をピックアップしていきたいと思います!

 

それでは画像を・・・

8830.JPG

(CASIO 左:GW-S5600-1JF   右:GW-3000B-1JAF  スカイコックピット)

G-SHOCKです!!

 

先日お客様からお買取させていただいたお品物。

暑い中足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

 

どちらとも新品未使用!

素晴らしい入荷です。

 

個人的に右のスカイコックピットはかなりツボな商品です。(オレンジが好きなんです)

 

ブラック×オレンジのコンビネーションがたまりません。。

そして最高時速370kmで旋回してもその遠心重力に耐える、まさにパイロットの為のウォッチ・・・なんて理由にもひかれます。

 

まぁ空軍にいるわけではないんで、そんなスピードで旋回することには無縁ですが!笑

 

このアイテムがどういう理由で作られたのか・・・

このアイテムにどんな歴史があるのかなんてことも調べてみると欲しくなっちゃいますね!!!

 

本当に奥の深いアイテムには毎度やられてる気がします。。。

 

夏ももーそろそろで小物が映える時期がだんだん短くなっていきますが、

 

秋冬に映えるイケてる時計をそろそろ発掘していきたいところです!!

 

 

wacky!!!!

愛用小物

夏だ! 海だ! 小物だ!

こんにちは!wackyです。

 

っということで今日はスタッフが普段愛用している小物を紹介してみようと思います。

 

先ずは我らが店長TOKURAさんが愛用している小物、

8840.JPG

 

ボストン型の眼鏡。。(テンプル曲がってます)

まさに眼鏡!!ニューヨークの老舗ブランドMOSCOT。

8841.JPG

お客様の前でかけていることはあまりないかもしれませんが、毎日デスクの上に置いてあります!笑

 

一見癖のある形ですが、すごくかけやすいので眼鏡好きにはたまらない物だと私は思います。

 

お次は私の、、、

8839.JPG

つばが反り返ってるキャップ。

BEDWIN 10AW メッシュキャップ GREG です。

8842.JPG

去年の8月?くらいに新宿のユナイテッドアローズで購入したものですが、

今年の春くらいからよくかぶり始めました。笑

 

これもまた癖があるので、僕の能力じゃさらっとはかぶれません。

ついついTシャツスタイルのときばかり愛用してしまいます。

(汚くなるまでかぶりたいのでまだまだコーディネイト研究中です。)

 

ブログをご覧の皆様の中にも暑い日が続き、

最近コーディネイトがややマンネリしてきたな~っという方もいるのでは??

 

まだまだ暑い日は続くと思いますので、この際難しい小物にチャレンジするのもいいかもしれませんね!

僕も自分に磨きをかけていきたいと思います。笑

 

wacky!!!!!

Breaking

こんにちは!

ついに8月になりました。夏も折り返しって感じがしますね!

 

前回もその前も秋冬物の紹介ですが、今回は。。。

 

 

 

なんて、今回も秋冬物です!笑

 

 

毎回すみません。。

 

wackyです!笑

 

さて本日は。。。

 

毎回ありがとうございます!!

 

AKM!!

 

8037.JPG

左:ミンクファー×ラムレザーJKT  右:モッズコート

 

素晴らしい入荷です!

レザージャケットは定価もすごいです。

 

オシャレなバーでグラス片手にタバコでも吸ってそうですね。笑

 

僕の妄想はまだまだこんなものじゃありません!!!!

 

右のモッズコートはライナーも取り外し可能!

ライナーは袖までしっかり入っていて抜かり無いです。。クオリティー高し!

 

個人的にモッズコートはライナーを外した時のシルエットの方が好きなんですが、それに

スキニーデニム、オックスフォードシャツ×ストライプのネクタイ何かで合わせるのが今の気分です!笑

 

やはりミリタリーアイテムはさらっと羽織りたいですね!

 

そしてもう一枚は完全に僕の趣味(妄想)ですが、

8036.JPG

AKM M-65

 

 

今までなかなか白のM-65は見たことがなかったのでこの機会に紹介したいと思います!

 

普段のミリタリーアイテムのようにさらっと着れないのが良いところかもしれません。笑

 

これ着てスタバでゆっくりしていたいです。そう。。Breaking。

やかましいですね!笑

 

 

しかしスタバになんかいたら、僕はコーヒーこぼしそうです!!!!

 

ほんと洋服を見てると妄想が膨らみます。笑

 

毎回ブログを見ていただいている方、

毎回妄想にお付き合いくださってありがとうございます!!!

 

 

ではこの商品も楽しみにお待ちください!!

 

 

wacky!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジャン!!

今年はまだ家でゴキブリを殺していない。

 

こんにちは!

WACKYです。

 

今日ご紹介するのはスタジャン!!

 

常連のお客様からお買取りさせていただいたかなり激熱なスタジャン!

 

 

熱い入荷ですが、暑い入荷でもあります。

 

くだらなくてすみません。。。笑

 

さっそく画像を、、、、

 

 

 

8030.JPG

 

 

キャッコイイー!!! 

 

HEWITTのスタジャン!BACKDROP別注です!!

 

これ、どこかで見覚えありませんか??

 

そうです、、

 

 

あの有名な、ドラマ【木更津キャッツアイ】でV6の岡田准一さんがきていたモデル!!

8035.jpg

↑画像つぶれちゃいました。。すみません。。

 

 

バックにもしっかり

8031.JPG

 

ワッペンあるやーつです!

男なら背中で語れ!

これを着れば岡田君のように女子たち追っかけられるのでは?!

 

そんな不純な理由では買いませんね!笑

 

ディテールは。。。

8032.JPG

ポケットの中までこだわりの刺繍!

8034.JPG

肩にALL STARSワッペン!!

 

とにかくカッコイイアイテムだと思います。

 

今年の冬はスタジャンで決まり!!

 

 

なんていいながらN-3Bを買おうとしている私。笑

 

WACKY!!!!

 

2piece

こんにちは!!

WACKYです。

個人的には久しぶりの更新です。

 

 

ここ最近は天気も曇りがちで朝なんかはやや肌寒い日もありますね。

7月ももう終盤なのに今日僕は長袖です。笑

 

多くのショップではもう11AWがスタートし始め、もう秋物の時期ですね。。

 

っということで今回も秋にピッタリな素晴らしい入荷が!!!

 

これです!

8820.JPG

 

清潔感のあるブレザーとジレ。

 

ブランドは LITHIUM HOMME 

 

アップにすると・・・

8821.JPG

 

個人的には真ん中の袖がギャザーになっているタイプが好きです!

 

勝手な妄想ですが、シンプルにボートネックやVネックのTシャツの上にさらっと着て六本木歩きたいです。。。

 

 

 

しかし買うのであれば、やはりジレとどっちかをセットアップで買っていただきたい。。

と僕は勝手に思っています。笑 

もちろん日によって使い分けることができるので全部持ってもありですよね!笑

 

販売するのはもう少し後ですが、楽しみにしていてください。

 

 

wacky!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一回ビルタッツ桃太郎電鉄カップの巻

お休みを約2週間いただきまして、腑抜けブログ更新中のtokuraです。

さて、まずはこの一枚

8765.jpg

wackyさんはスカジャンで顔を隠してお茶目な一面でパチリ!!

そんな中わたくしもにんまり。

写真をとってくれたのはtasukeさんです!!

そんなtasukeさんがあんな事になるなんてこの時は誰も想像できませんでした。

昨日の夜、第一回ビルタッツ桃太郎電鉄カップの方が盛大に行われたのですが、

一位の方は賞金総取り!!

最下位の人はお店にある商品でコーディネイトされ、ブログにアップされてしまうという恐ろしい事態に

そして結果の方は!!!

8764.JPG目を覆いたくなるような現状が待ち構えていました。

パリコレとミラコレの関係者方々も驚愕のコーディネイト!!!

せっかくのイケメンが台無しです。

私はおもわずそっと胸をなでおろしました、

第二回ビルタッツ桃太郎電鉄カップをこうご期待ください。                                     

久々の更新でございます。

TASUKEです。
中々更新出来なくてすいません。

これでは二ノ宮町のお姉さまに怒られてしまいますね。

今日はビルタッツの新人ユニット「ボーダーズ」の二人組を紹介させていただきます。

右ボーダーは、新人の脇田さんです。
左ボーダーは、店長のトックンです。
blog1.jpg
誕生日も同じ月だったり、何かとかぶっちゃうみたいです。

 

uniform experiment COTTON PLATING STITCH HALF TONE DOT TEE

TASUKEです。
TOKURAが夏休みの為、今日も店番しています。
暇な方は今からビルタッツへ洋服を売りに行きましょう。

BEDWINやSOPHなどを売ってくれたらワッキーがきっと絶賛するでしょう。

ちなみに、こちらはユニフォームエクスペリメントの今年の7月に発売されたTシャツです。
土曜日にワッキーが「欲しいなー」と絶賛していましたが・・・・。
112081_E-thumb-600x600-2649.jpg

本日出勤してびっくり?!
さっそく昨日の休みを使って、新宿伊勢丹にてGETしてきたみたいです。
行動が早い!!moriwaki.JPG

スーパーモデルのワッキーが着るとこんな感じです。
イケてますね。
(現在、特打練習中。早打ちガンマンになる為、日々特訓中です。)

1100万円も・・・・・

私TASUKEは本日店番しております。

先程、学生の時の友人が遊びに来てくれました。

左手にはキラリと輝くROLEXデイトナ。車は高級車 BMW X6。

ちなみに1100万円したそうです・・・・。

一人バブル王と言っても過言ではないですね。

死ぬほど自慢されました・・・・・。

x6.JPG(この車を見つけた方!ぜひ傷付けておいてください!)

ちなみにワッキーの欲しがっている11SSのユニフォームエクスペリメントのシャンブレーシャツを着ていました!

ビルタッツにて無料にて引き取らせていただきます。

次回ご来店の際はお忘れないようお願いいたします。

 

甥っ子登場!!

TASUKEです!

今日はビルタッツに私の姉の子供のじゅりぃ、通称”ジュリ男”が遊びに来ました!

現在一歳。

情熱の国イタリアの血が入ってます。

かわいいのでたくさん写真をアップしておきまーす。

july1.JPG面白いことに私の姉と同じ指のしゃぶり方・・・・・
やっぱり親子は似るんですね。
「2本もくわえるなんてよくばりだぞー!」
july2.JPGクールに決まってますね。将来はジローラモか?!
july3.JPGこの歳でもうBMWを乗り回してまーす。

「ぜひBMWのCMに起用してくださーい!」

では。