2011年12月

Billtatz Style 01

こんばんわ!

【Billtatz Style】昨日に引き続きやっていきます!

 

本日はtokuraさんにご協力を頂きました。

 

W5.JPG

JKT:WhiteMountaineering SHIRT:uniformexperiment PANTS:SOPHNET

EYEWEAR:MOSCOT SHOSE:visvim

 

昨日も今日も大好きなUEのスタープリントネルシャツでした。

全体的にポップになりがちなコーディネイトを少し渋めのツイードダウンとボストン型のアイウエアで

クラシックにダウンさせていますね!笑

 

先日も紹介したこのダウン。。。大活躍しています!!

 

そして私が最近手に入れたコレ

W6.JPG

BEDWIN×CONVERSE

 

こんなアイテムを合わせるとまた少し印象がPOPにかわりそうですね!

 

そんなtokuraさん次はvisvimのスニーカーを狙っているみたいです。

 

次はだれを撮ろうかな~。笑

 

Wacky!!!!

 

 

今年も皆様のおかげで年末を迎えることができました。

年始は4日からの営業になります。

良いお年をお迎えください。2012年もどうぞ古着買取専門店Billtatzをよろしくお願いいたします。

 

tokura

 

 

 

Billtatz Style 00

こんにちわ!

Wackyです。

 

先日デニムの紹介ブログを書いた時にかなり一部の方に、

服屋っぽいブログで良いね!!

と言うコメントを頂いたのでこのタイトル、、、今日から初めて見ようと思います。

スタッフのスタイルをバンバン撮って行こうという企画。。(勝手にやってます)

 

今日は初回ですので本当はスタッフ全員で撮りたかったのですが。。

そうタイミング良くは行きませんでしたので、自分から行きます。  

 

W3.JPG

CAP、JKT、SHIRT、PANTS、SHOES、CHAIN:全てFAT

VEST:F・A・T

メチャメチャ武骨な格好の上にややロング丈のコートとドレスシューズで上品さを入れてみました。

お気に入りはやはりダッフルコートのトグルのでかさ、、、!!

久々にロング丈のジャケットを買ったので色々遊んでいきたいと思います。

 

こんな写真を撮っている間裏では↓

 

W4.JPG

SHIRT:uniformexperiment

hangar SHIRT:visvim

 

tokuraさんが撮影中です!

そんなtokuraさんに「斜め向いて撮るの辞めてもらっていいすか!!??」

 

と厳しいお言葉をいただきました。

 

次はだれを撮影しようかな。笑

 

 

Wacky!!!!

Merry X’mas!!

W1.JPG

 

こんばんわ! Wackyです。

明後日はついにクリスマスイブですね!

 

なんだか今でもクリスマスはテンションがあがります!笑

 

しかし、クリスマス当日も寒そうです。。。

 

皆さん今年のクリスマスは何を着てお出かけするのでしょうか?

 

そんなことを考えるのも服好きならではですよね!笑

 

ということでスタッフのヘビロテあったかアウター!!!!

 

W2.JPG

 

Pコートはクリスマスなので赤マフラーで合わせてみました!!

 

今年のクリスマスはこれで決まりかな。。。。

 

 

皆さんもお気に入りアウターでビルタッツに是非いらしてください!

 

 

Wacky!!!!

 

 

年末限定買取アップキャンペーンやります!!!

tokuraです。

約3か月ぶりに更新します。

お客様が商品を大量にもってきていただきましたので、それらの商品を売る作業をしてまいりました。

そんな訳で日頃の感謝をこめて年末限定買取アップキャンペーンおこないます!!!

これから師走になってまいりますが、

衣類販売店はSALEをバンバンおこなっており、新商品も大量に入荷しておりますね!!!

新商品を買うにあたって着なくなったブランド衣類、是非一度ビルタッツにお持ちください。

高価買取致します。

0001.jpg

Rigit Denim

すっごくお久しぶりです!!

スタッフのwackyです。

全然更新ができなくてすみません。。。

 

僕が最後に書いた記事の格好はまだ半袖だった?ような気がします。笑 

いつのまにかこんなに寒くなって今はアウターが手放せません!

皆様は今年どんなアウターを買ったのでしょうか?

 

さて、アウターアウターと言っていますが、今日は最近スタッフが愛用しているデニムパンツのご紹介!!

先ずはtokuraさんの愛用デニム。↓

 

8800.JPG

 

uniformexperiment (シーズンは聞いてません。)

まだまったく色落ちのしていないすっきりしたシルエットのリジットデニム!笑

パリパリのノリ付き!最高ですね!笑

 

お次は私のヘビロテデニム

 

8801.JPG

 

FAT BB (10AW)

tokuraさんとは違うずっしりした少し太めのデニムパンツです。

もう一年履いてかなり色も落ちてきました。最近はいつもこれです。

見えずらいですが、右ポケットには携帯電話の跡がくっきりできてしまいました。笑

 

でもこれではまだまだ。。

もっと履いていい味だしていきたいと思います。

 

アウターばかりに気を取られてしまう寒い時期ですが、

忘れないように大好きなパンツで毎日しっかりバシッ!!と決めていきたいですね!笑

 

wacky!!!!