2011年7月

スタジャン!!

今年はまだ家でゴキブリを殺していない。

 

こんにちは!

WACKYです。

 

今日ご紹介するのはスタジャン!!

 

常連のお客様からお買取りさせていただいたかなり激熱なスタジャン!

 

 

熱い入荷ですが、暑い入荷でもあります。

 

くだらなくてすみません。。。笑

 

さっそく画像を、、、、

 

 

 

8030.JPG

 

 

キャッコイイー!!! 

 

HEWITTのスタジャン!BACKDROP別注です!!

 

これ、どこかで見覚えありませんか??

 

そうです、、

 

 

あの有名な、ドラマ【木更津キャッツアイ】でV6の岡田准一さんがきていたモデル!!

8035.jpg

↑画像つぶれちゃいました。。すみません。。

 

 

バックにもしっかり

8031.JPG

 

ワッペンあるやーつです!

男なら背中で語れ!

これを着れば岡田君のように女子たち追っかけられるのでは?!

 

そんな不純な理由では買いませんね!笑

 

ディテールは。。。

8032.JPG

ポケットの中までこだわりの刺繍!

8034.JPG

肩にALL STARSワッペン!!

 

とにかくカッコイイアイテムだと思います。

 

今年の冬はスタジャンで決まり!!

 

 

なんていいながらN-3Bを買おうとしている私。笑

 

WACKY!!!!

 

2piece

こんにちは!!

WACKYです。

個人的には久しぶりの更新です。

 

 

ここ最近は天気も曇りがちで朝なんかはやや肌寒い日もありますね。

7月ももう終盤なのに今日僕は長袖です。笑

 

多くのショップではもう11AWがスタートし始め、もう秋物の時期ですね。。

 

っということで今回も秋にピッタリな素晴らしい入荷が!!!

 

これです!

8820.JPG

 

清潔感のあるブレザーとジレ。

 

ブランドは LITHIUM HOMME 

 

アップにすると・・・

8821.JPG

 

個人的には真ん中の袖がギャザーになっているタイプが好きです!

 

勝手な妄想ですが、シンプルにボートネックやVネックのTシャツの上にさらっと着て六本木歩きたいです。。。

 

 

 

しかし買うのであれば、やはりジレとどっちかをセットアップで買っていただきたい。。

と僕は勝手に思っています。笑 

もちろん日によって使い分けることができるので全部持ってもありですよね!笑

 

販売するのはもう少し後ですが、楽しみにしていてください。

 

 

wacky!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一回ビルタッツ桃太郎電鉄カップの巻

お休みを約2週間いただきまして、腑抜けブログ更新中のtokuraです。

さて、まずはこの一枚

8765.jpg

wackyさんはスカジャンで顔を隠してお茶目な一面でパチリ!!

そんな中わたくしもにんまり。

写真をとってくれたのはtasukeさんです!!

そんなtasukeさんがあんな事になるなんてこの時は誰も想像できませんでした。

昨日の夜、第一回ビルタッツ桃太郎電鉄カップの方が盛大に行われたのですが、

一位の方は賞金総取り!!

最下位の人はお店にある商品でコーディネイトされ、ブログにアップされてしまうという恐ろしい事態に

そして結果の方は!!!

8764.JPG目を覆いたくなるような現状が待ち構えていました。

パリコレとミラコレの関係者方々も驚愕のコーディネイト!!!

せっかくのイケメンが台無しです。

私はおもわずそっと胸をなでおろしました、

第二回ビルタッツ桃太郎電鉄カップをこうご期待ください。                                     

久々の更新でございます。

TASUKEです。
中々更新出来なくてすいません。

これでは二ノ宮町のお姉さまに怒られてしまいますね。

今日はビルタッツの新人ユニット「ボーダーズ」の二人組を紹介させていただきます。

右ボーダーは、新人の脇田さんです。
左ボーダーは、店長のトックンです。
blog1.jpg
誕生日も同じ月だったり、何かとかぶっちゃうみたいです。

 

uniform experiment COTTON PLATING STITCH HALF TONE DOT TEE

TASUKEです。
TOKURAが夏休みの為、今日も店番しています。
暇な方は今からビルタッツへ洋服を売りに行きましょう。

BEDWINやSOPHなどを売ってくれたらワッキーがきっと絶賛するでしょう。

ちなみに、こちらはユニフォームエクスペリメントの今年の7月に発売されたTシャツです。
土曜日にワッキーが「欲しいなー」と絶賛していましたが・・・・。
112081_E-thumb-600x600-2649.jpg

本日出勤してびっくり?!
さっそく昨日の休みを使って、新宿伊勢丹にてGETしてきたみたいです。
行動が早い!!moriwaki.JPG

スーパーモデルのワッキーが着るとこんな感じです。
イケてますね。
(現在、特打練習中。早打ちガンマンになる為、日々特訓中です。)

1100万円も・・・・・

私TASUKEは本日店番しております。

先程、学生の時の友人が遊びに来てくれました。

左手にはキラリと輝くROLEXデイトナ。車は高級車 BMW X6。

ちなみに1100万円したそうです・・・・。

一人バブル王と言っても過言ではないですね。

死ぬほど自慢されました・・・・・。

x6.JPG(この車を見つけた方!ぜひ傷付けておいてください!)

ちなみにワッキーの欲しがっている11SSのユニフォームエクスペリメントのシャンブレーシャツを着ていました!

ビルタッツにて無料にて引き取らせていただきます。

次回ご来店の際はお忘れないようお願いいたします。

 

甥っ子登場!!

TASUKEです!

今日はビルタッツに私の姉の子供のじゅりぃ、通称”ジュリ男”が遊びに来ました!

現在一歳。

情熱の国イタリアの血が入ってます。

かわいいのでたくさん写真をアップしておきまーす。

july1.JPG面白いことに私の姉と同じ指のしゃぶり方・・・・・
やっぱり親子は似るんですね。
「2本もくわえるなんてよくばりだぞー!」
july2.JPGクールに決まってますね。将来はジローラモか?!
july3.JPGこの歳でもうBMWを乗り回してまーす。

「ぜひBMWのCMに起用してくださーい!」

では。

 

じれったい。。。

こんにちは!!

個人的に、久しぶり?の更新です。

 

さて。。。こんな熱い日にあつ~い入荷情報です。

 

8816 (2).JPG

TENDERLOIN 11SS のサーマルミックス!!

 

ワッフルとサーマル素材のミックスなので肌触りもすごく良いです!

 

まぁ時期的にも今着たら脱水になりそうですが。笑

個人的には早く秋物が着たいです!

 

 

気が早いですね。。。笑

 

僕は着れませんが、サイズもXSでかなりいい感じです。

 

 

とにかく!

 

 

早く涼しくなって秋物が着たいです!笑

 

近々出品予定です。

 

 

じれったいですね!笑

 

 

 

wacky!!!!

 

いよいよ節電が始まりましたね。

当店では昨夜から看板の電気をつけないで営業中。
まぁ19時閉店で、まだ辺りも明るいので、さほど問題はありません。

室内の電気も抑え・・・・・

クーラーも極力控えてはいるものの・・・・・・

隣りの人が真っ赤で暑苦しい。

w1.JPG

もう少しだけでいいですから
暑苦しさを節電してもらえれば幸いですね。

TASUKEでした。