2012年3月

イロコイ ダウンベスト入荷!

少々季節を外してしまいましたが、

イロコイのニットダウンベストが入荷いたしました!!

w35.JPG

ヨーク部分はスエード!かなりクオリティーの高いアイテムです!

季節的にもお値段はかなりお買い得!

是非店頭で手に取ってご覧ください!!

ショーツスタイル!

大盛況のセレクトコーナー!

前回ディスプレイしていたアイテムが売れてしまいましたので、

またまたディスプレイをチェンジ!

今回は今の時期からいけるショーツスタイル!

w34.JPG

特に左側のディスプレイをがらりとチェンジ!

コットンカーディガンにデザインプリントTシャツ、チェックショーツ!

個人的にはストールやストローハットなどの小物でエッジをきかせて頂きたいコーディネイトです。

もう少し暖かくなったらシューズはビーサンなんかをラフに取り入れたいですね!

 

向って右側。見るからにトリコロールカラーです!笑

ワークテイストな重みのあるジャケットをサマーコーデュロイショーツとカラーで味のある雰囲気に仕上げてみました!

 

もちろんこのコーディネイト右はアンダー5000円、左はアンダー4000円です!

気に入った方はまるまるそのまま購入して頂ても結構です!笑

SOPH入荷致しました。

入荷情報!!

本日はSOPHの新入荷情報をお伝え致します。

soph

左 11SS SOPH ブリーチ加工チェックシャツ

右 09 SOPH X-146 ダメージ加工デニムパンツ

そのほかvisvimuniformexperimentFCRBなどは毎週のように入荷しております。

その他最近お持ちいただける商品の中で増えてきているブランドですと、

テンダーロイン(TENDERLOIN) ベドウィン (BEDWIN) ナンバーナイン (NumberNine)

ヒステリックグラマー(HYSTERICGLAMOUR) コムデ ギャルソン(COMMEdesGARCONSなどなどです。

その他ブランドも高価買取していますので宜しくお願い致します。

スカート!ショーパン!キュロット!大量入荷!!

大人気のレディースコーナーにスカート、ショーパン、キュロットが大量入荷!!

今の時期から夏にも使えるものが大量です!

w32.JPG

中には未使用品等も含まれておりますので、是非ご来店くださいませ!!

このほかにも少々丈の長いアイテムもございます!

w33.JPG

もちろんお値段も。。。。100円からご用意しております!!

 

 

ディスプレイコーディネイト!!

本日セレクトコーナー前のディスプレイを少々春らしくチェンジ!!

w31.JPG

特に写真右側を色を取り入れがらりと変えてみました!

ヒッコリーストライプのカバーオールの下に薄手のカラーサーマル、

パンツは折り返したチェックがポイントのクロップドパンツ!!

 

さらにこのコーディネイトなんと5000円内でそろえることができます!!!

(ジャケット:ジャーナルスタンダード サーマルロンT:ビームス パンツ:ユナイテッドアローズ)

 

もう春なのでコーディネイトにカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか?

Billtatz style 02

久々にBilltatz Style再開です。

12月30日に2回目にして一旦お休みをいただいていた企画です。笑

お忘れの方もいると思いますので、すごく簡単に説明をいたしますと、、、

ただスタッフのその日のコーディネイトを撮ろう!!

って企画です!

 

今日は私(Wacky)です!

w30.JPG

 

かなり久々にダックハンターを買ったので春らしくしてみました!

Bedwin×ドクターマーチンにも相性抜群です。

そろそろクロップドパンツの季節ですね!

 

しかし今日は寒い。。

 

この格好少し失敗しました。。

 

次回は誰をとろうかな~

 

Wacky!!!!

 

お買い得!!セレクトコーナー!!!

当店のセレクトコーナーは多様なブランドを取り揃えてございます。

どんなブランドかと言いますと???

BEAMS、ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH)、SHIPS、

ジャーナルスタンダード、EDIFICE、アメリカンラグシーなどなど

メンズ、レディースと豊富にお取扱いがございます。

0158.jpg

こんな感じでディスプレイされております↑↑↑

どれくらいお買い得かといいますと・・・

百聞は一見にしかずということで

実際に足を運んで確認していただいた方がわかりやすいと思います。

tokura

レディースコーナー拡大!

w29.JPG

大盛況のレディースコーナーに大量入荷!

また、メンズ、レディースともに商品も少々減り、ここでレディースコーナーを少し拡大しました!!

Billtatzの入り口から入っていただいて一番最初に見えるラックにこれからの季節に大活躍のメンズ商品、

レディースは薄手のコートとワンピースを配置致しました!!

 

今まであった商品もほかの場所へ移動しておりますので、お見逃しなく!

 

Wacky!!!!

レディースジャケット!!

もうだいぶあたたかくなるころですが、まだまだジャケットも販売しております。

特にレディースジャケット類にかんしては今の時期お値段をグーンと下げて販売させていただいております。

w28.JPG

特にマウジー、スライ、ロデオクラウン、ブラックバイマウジー、スライラングなどの人気のシェルター系のアイテムや

アローズ、ビームス、シップスなどのセレクトショップ系のアイテムは定価に比べて

かなりお得なお値段に設定させていただいております。

店内には一番お安いアイテムは100円からご用意しております。

一目見てびっくりするくらいのお値段もございますので、是非ご来店ください。

 

Wacky!!!!

 

パンツ!!ショーツ!!クロップド!!

w27.JPG

3月も下旬になりこれから暖かくなってくるかとは思います!

Billtatzも春、夏にむけて多少パンツコーナーのディスプレイをチェンジ!

たたみで置いてあるものは現在私がおすすめする春にピッタリなクロップドパンツや

チノパンを置かして頂き、奥の縦のハンガーラックにはショーツ類がかかっております。

 

また、写真にはございませんが、入口付近にBEDWINのコーナーも設けております。

こちらにも大人気のトリップスター、ジェシーなど今の時期にピッタリなパンツがございますので、

是非店頭へ見にきていただければと思います。

 

もちろんオールシーズン履けるデニムパンツなどもございますのでお見逃しなく!!

Wacky!!!!

Re-Hash デニムパンツ大量入荷!!

w26.JPG

 

イタリア製高級デニムRe-Hash(リハッシュ)が大量入荷いたしました!!(レディース)

 

ユーズド加工はもちろんダメージや刺繍などこだわりのあるデニムパンツです。

さらに私自身、特に注目した部分はステッチです!

通常よりも太い糸で縫われたステッチはインパクト抜群!!

写真に掲載したものの他に、ピンクやグリーン、ブルーなどで縫われた物もございます。

また、デニムパンツだけではなく、デニムジャケットやミニスカートもございます!

写真の3本は全体のほんの1/30程度です、、、、

是非この機会に一本一本違うデニムの表情を見て頂き、

お気に入りの一本を探していただけたらと思います。

 

Wacky!!!!

新品率NO1!鞄コーナー!!

本日は鞄コーナーをご紹介いたします。

コーナーの7割以上がPORTERの商品でございまして、

ウエストバッグ、トートバッグ、リュックサックなどなど大量に取り揃えてございます。

kaban.jpg

 

他のコーナーに比べまして、新品のお品物が一番多いと思います。

お値段の方も定価に比べますと、お買い得価格でございますので、

是非一度お試しくださいませ。

-スタンプカードのご紹介-

memberscard.JPG本日はビルタッツのスタンプカードのご紹介です!
1,000円お買い上げ毎に1スタンプ!
30個集めると1,000円割引券としてご利用いただけます!
「買いまくってスタンプ集めちゃおーう」

 


 

レディースコーナーが大盛況です。

こんな不安定な天候の中ですが本日レディースコーナーが大盛況です。

018.jpg

大変お買い得な商品ですと¥100からのお取扱いしており、

高価なブランド商品もぼちぼち売れてきております。

取扱いブランドは様々ですので、お気軽にご来店ください。

なお、買取の方も合わせて強化買取しておりますので、宜しくお願い致します。

UGG ムートンブーツ!!

まだまだ寒いこの気候にムートンはいかがですか?笑

 

w25.JPG

アグのムートンは吸水性に優れていますので、暖かくなってもまだまだ履けるものだと思います。

 

そして今回入荷致しましたのは通常のムートントンブーツは一味違うニットタイプ!

一緒に写っているのはムートンブーツ用のインソール(中敷き)です。

かなり暖かく高機能な中敷きです。

いつもよりやや大きめのブーツを履いて中敷きで歩きやすさを調節するなんてのも有りなんでは??

 

ちなみに同タイプベージュも入荷しています!!

 

定価よりもかなりお値段を下げて販売しておりますのでお早めに!

豪華景品!!

w24.JPG

 

4等以上まだ出ておりません!!余ってます!!

チャンスはまだまだありますので逃さぬよう気を付けてください!笑

 

ちなみに3DSは今ならまだ色を選べますのでお早めに!!

土曜、日曜はビルタッツへ!!

 

Wacky!!!!

ミネトンカ 大量入荷!!

女性ファッションの定番と言っても過言ではないミネトンカ。

なんと!種類豊富に大量入荷です!!

w23.JPG

ド定番のモカシン、ロングブーツ、ムートンブーツ、コンチョ付きに

アースミュージック&エコロジーの別注品まで!!

 

ミネトンカをお手頃価格で購入したいお客様!

 

是非店頭へご来店ください。

 

visvim入荷致しました。

入荷情報!!!

大人気のvisvimが入荷致しました。

visvim

左  08AW visvim  STEIN STRIPE SHIRT

右 10SS visvim Albacore B.D Shirt 

visvim以外にもuniformexperimentやSOPH、ネイバーフッドやWTAPS等多数入荷いたしております!!

0158.JPG

がっつり店頭で販売しておりますので興味がある方!?↑↑↑

一点ものがほとんどですので、是非一度ご覧くださいませ。

tokura

春…コート

こんにちわ!

Wackyです!外はまだまだ寒いのに、店頭は毎日多くのお客様が足を運んでくれております!!

いつになったら暖かくなるんだか。。。

そこで少し肌寒い時に使えるアイテムといえば、薄手のコート!!

好みはさまざまですが、春らしく明るめ色のコートが欲しくなる気分です!笑

w22.JPG

 

ビルタッツのカウンター前には少しではありますが、コートのコーナーがございます。

このフレッドペリーの青のスプリングコート。。。

目立ってしょうがないです。笑

 

私もコートを探索中です。

 

Wcky!!!!

 

TENDERLOIN

入荷情報!!!

テンダーロイン!! 個人的にすごく押したいアイテムです。

w20.JPG

デニムセットアップ!!(別売り)両方とも少々色落ちはありますが、

とても綺麗な商品です。

最近セットアップは着ていないので、デニムのセットアップ、、、

かなり痺れます!!!

 

そして、

w21.JPG

ボーリングシャツ!

これはスマップの木村拓哉さんが、ドラマで着用していたものと同型のシャツです。

サイズも抜群のS!!!

ご来店お待ちしております!!

 

Wacky!!!!