2012年5月

ストリートアイテム情報!!

連日、雨のゴールデンウィークでしたが本日は晴れ!

また、雨の中大変多くのお客様にご来店いただき感謝です!

 

ここ最近ストリートアイテムの入荷が多く特にSUPUREMEのアイテムが豊富です。

Tシャツからパーカ、ジャケットまで多くお買取りさせていただきました!

その中から個人的に好きなTシャツを紹介させていただきます!

 

w48.jpg

LouReed Tシャツ  サイズ:M 価格:5.480円

状態も◎!!

このほかにアーチロゴのパーカやオイルド加工のスイングトップなど続々入荷中です。

 

シュプリーム以外にもSYUSSY、FATなども入荷しております。

 

Billtatzでは現在、夏アイテムがかなり入荷していますので、早目に夏の準備にとりかかれます!笑

是非ご来店ください!

APEのスタジャン入荷致しました。

久しぶりに入荷情報やっちゃいます。

ape.jpg

APEの猿顔メルトンスタジャン!!!

状態も極美品で専用袋付きです。

その他のアイテムも大量入荷してきておりますが、ぼちぼちUPしていきますよ。

ゴールデンウィークで大量入荷&高価買取品が続出しております。

 

 

Tシャツ大量入荷!!

常連のお客様から、80’sサーフな臭いがプンプン漂うTシャツが大量入荷致しました!

w47.jpg

ビンテージ加工の施されたTシャツは着心地が良く、何処か品のある男臭さが漂います。笑

これから大活躍のアイテムですので是非手に入れてください!

おもにジョンズクロージングのアイテムを多く取り揃えておりますが他にもございます!

個人的にもかなりオススメなアイテムです!