2012年6月

30%値引きSALE初日!!

フライングサマーセール初日はおかげさまで大盛況です。

¥5000以下のアイテム全品30%割引対象商品になりまして、全体の8割をしめております。

なかでも爆発的に売れているのが・・・!?

levis.jpg

↑↑↑こちらのリーバイスコーナーです。

タグ付き未使用の商品ばかりで、レジにてさらに30%割引になりまして大特価です!!!

是非一度ご覧くださいませ!!!

明日からSALE!!

明日からお待ちかねのフライングサマーセールついに開催です!

それに伴いストリートアイテムを大放出!!

特にTシャツ類、トップス類は必見!

w52.JPG

その中でも私のおすすめは壁にかかってます!笑

w53.JPG

左:A・W・A フットボールTシャツ 3980円→2786円!!

右:ネイバーフッド Tシャツ 3980円→2786!!

そしてセレクト、デザイナーズからは

w54.JPG

左:イロコイ 七分袖シャツ 4980円→3486円!!

中:マニュアルアルファベット 七分袖シャツ 1980円→1386円!!

右:ラッドミュージシャン Uネックカットソー 4980円→3486円!!

 

ご覧のとおりかなりお得な価格です!

 

明日からの4日間をどうかお見逃しなく!!

 

 

 

レディースコーナー!

この画像に見えている部分すべてレディースです!

w51.JPG

だいぶ拡大されました!

夏物続々入荷中です!是非お時間のある時に足を運んでみてください!

リーバイス、リーバイスRED大量入荷!!

リーバイス、リーバイスREDなどボトムス、ウエアともに大量入荷です!

それに伴い店内一部にリーバイスコーナーを作成させて頂きました!

w50.JPG

メンズはもちろんレディースもございます。また全て新品(中にはB品有り)です。

数もサイズも豊富にございます!!

さらに低下よりもグーンとお値段を下げてますので是非お買い求めください!!

シャツ!Tシャツ!カットソー!!

ビルタッツでは只今メンズ、レディース共にカットソー類、Tシャツ類がかなり豊富になっています!

メンズでは特に イロコイ、サーカスの商品を多く取り揃えております!!

w49.JPG

色的にはあまり派手なものではない両ブランドのアイテムですが、一枚でもかっこよく着れるアイテムが多いです。

右側のシャツは七分袖になっていてこれからの季節に抜群のアイテムだと思いますので、是非手にいれていただきたいです。

 

ちなみに僕なら、スウェットパンツにサンダルなどで緩い感じに合わせたいアイテムです。

ストローハットなどを持ってきても〇なのではないのでしょうか!

 

店頭でお待ちしております!

 

小物類!続々入荷中!

久々の更新です!

全く更新せず申し訳ございませんでした!

 

20%UPキャンペーンも5月いっぱいで終了になります。

多くのお客様にアイテムをおもち頂き、誠にありがとうございました!

 

お買取りは季節を問わず行っております。20%UPが終わっても高価買取は変わりません!

是非ご利用くださいませ!

 

キャンペーン中におもち頂いた物でまたまたショーケースががらりとかわりました!

W49.JPG

眼鏡類には999.9やRayBan、サングラスにはオークリーなどがございます。

また、財布やメディスンバッグ等様々な物ございますので是非ご覧ください!